9月2日 夕方に大型の釣果を!!

2023年9月2日 in 未分類

お昼からきての釣果です。

こんな大きいのが釣れたから帰りま~す。

と、寄ってくださいました(⌒∇⌒)

 

 

 

24cmのつがい?と思える2尾

そして那珂川系海産なのかしら?

このチビちゃんは!!

 

沢山は釣れなくなりましたがこんな大型なら嬉しいですよね。

今いらしてる釣り師の方もこんな大型なので止められないのかも(笑)

まるで新アユのような肌ですね。

 

数日前から道具を貰ったのでとアユ釣りを始めたTさん。

1回目から一人で、師匠もなく渓流釣りの勘だけでアユ釣りをしています。

1回目は1~2尾

2回目は5尾位

3回目は8尾とか

凄いとしか言いようがありませんΣ(・□・;)

夕方に来て釣るんだから凄いの一言!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントは閉じられます。