2024 3月11日(月) 解禁案内が見られますのでこちらからどうぞ!!

2024年3月11日 in 未分類

みなさん

いよいよ3月となり(まだまだ寒いですが。。。)

花粉がこれぞとばかり飛散している粕尾山です(笑)

newsでは花粉量が昨年より少ないと言われていますが、女将にとって、それは嘘だろーーーーーーーーーーーー

の毎日を送っています。

今年は、

2月には咳が止まらず気管支炎をおこし散々な状態です。

やっと投薬で落ち着いたと思ったら今日はまた凄い飛散量で

ドアが開くたびにティッシュをどれだけ消費するやら・・・

と、まあ近況はこの位にして(笑)

 

下記に粕尾川と小倉川と大芦川の解禁案内のPDFをアップしますので

ご覧ください。ポチッとしていただければ見えますので!!!!!!

 

 

2024年粕尾川解禁

 

2024年小倉川釣情報

 

2024年大芦川釣案内

 

 

 

コメントは閉じられます。