2024 R6年 6月29日(土) 昨日の雨の影響はほぼ無し!!

2024年6月29日 in 未分類

もっと降ってくれるかと期待していましたが(笑)

水量はほぼ変わりなし~

でも気温が低かったせいもあってか?

今日の鮎の活性と数には出てくる出てくる何処にいたの?

というほどです。

大きいのは20cmはありそうで

群れの鮎も大きく、今年は10年来の楽しみとなるのではと。。。

上記は今日いらしたお客様のお声で、つい川を一緒に眺めてる女将です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにいるのかも。。。。。

昔もそうだった!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

昨年挿し木したモッコウバラが1本だけ成功しました。

白なのか黄色なのか花が咲かないと分かりませんが( ;∀;)

楽しみです!!

 

 

 

 

こちらは今年の花が咲き終わり剪定したクレマチスです。

これも挿し木が成功したようで芽が出ました( ´∀` )

 

コメントは閉じられます。