2024 R6年  7月11日(木) 小雨が降ったり止んだりで水量は変わらず!!

2024年7月11日 in 未分類

本日もムシムシとしましたが気温がいつもより低かったのでなんとか一息つけたかしら?

でも、家の中はベトベトで居心地悪いです( ;∀;)

 

さて、今日も歩きました釣り人さま

しかし、一か所では数匹釣れたら終り~

でもお二人で20数匹釣っていらっしゃいました。

その大きいことお盆の鮎か?

鬼怒川か?というほどの大型です。

今の鬼怒川より大きいと言ってました。(@_@)

 

 

 

 

 

 

 

なんとか実際の大きさが分かるように撮りたいと苦心しましたが(笑)

コメントは閉じられます。