2024 R6年  7月13日(土) 晴れ。

2024年7月13日 in 未分類

デジカメがカードがプロテクトされています!!

と出てしまい、なんのこっちゃ?

分からない女将はスマホでとりあえず写して、その後PCに送ろうとしたら

○○で送れません!!と出て

スマホ画面をデジカメで撮影( ;∀;)

なんて世の中になっちまったんだ。

分からないことだらけで検索の連続で時間の浪費をして

いかにも忙しそうな様子を見せています。

おまけに、粕尾川ファンが見られない!!と数人の方から言われて

息子に聞いたら、httpだから見られない人もいるかも!!と言われた。

昨年までは見られたというのに、今年はなぜ?

なにか、変わったのか?

ついて行けない女将でございました~

 

 

 

 

昨日の雨でもまったくといっていい程増えていない川(笑)

でも、お客様は多い!!

やっぱり増水してると思って。。。

残念ながら変わりなし

小倉川は増えてた。ということは大芦川で増水したのかしら?

 

 

 

 

 

今日は混んでたから下へ行ったらアユが小さかった!!

相棒が歯科予約があるのでもう帰ると。

一昨日より小さ目~

やはり上流の方が育っているのか?

下流は数が多くて育たないのか・・・

着替え中に蛭にキッスされてる!!

女将が見つけた(笑)

バンドエイドサービスしましたよ~(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

 

 

コメントは閉じられます。