2024  R6年  7月17日(水)  釣果 1

2024年7月17日 in 未分類

名無しの権平さん

今日も釣りました!!(笑)

家より少し上みたい( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

流石に23cmは大きいですね~

いつもなら囮の方が大きいのに(*`艸´)ウシシシ

今年は地のものが大きすぎて!!!!!!!

短時間で16匹とは、笑いが止まらないですね。

 

 

笑いが止まらないと言えば本日の銀座3丁目の方、笑いが止まらないって!!!!!!!!!!!!!!

私が見ている間に3匹もかかりました。

掛かった!!と言われても、まさか~とシャッターチャンスを逃し

よし、次はと構えていたら掛かりました~

でもカメラマンが女将なので心配。。。

どれ、アップしますよ!!

 

 

最初、もしかしてこのスタイルは掛かったのか?

 

 

と、呑気に下の写真を撮っていたら

 

えっ?また囮交換してる?

今度こそシャッターチャンスをと構えていると

 

 

釣れています!!

しかし写真が下手過ぎる!!左の端に見える白いのが鮎?(;^ω^)

こんなに釣れるなんて、本当に笑いが止まらないはず!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ここを帯の様にいっぱい泳いでるから、群れに入ると直ぐにかかるらしいです。

やっぱり、ここにはいっぱいいるんだ!!

と、納得して女将は引き上げました。

 

 

 

解禁日のような水位の粕尾川でした。

 

そういえば数日前に釣関係のスタッフが4名で(内、女性一人)お見えになったのですが

権平さんが、あれ出てましたよ!!って教えてくださいました。

えーーーーーーーーーーーーーーそういう方たちだったんだ!!

そういう時は、ひとこと教えてくださ~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

コメントは閉じられます。