釣果報告1  どでかくていっぱい

2024年7月19日 in 未分類

昨日に続き今日も釣師が見えてます。

何故?

梅雨明けしたから?

みんなが釣れてるから口コミ?

何にしても嬉しいかぎりです。

 

で、本日のご報告。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の釣果 38匹 囮購入1匹(笑) ゆっくりの始まりでした。

今日はぎっくり腰で不調とか言いながら(笑)湿布貼って頑張るなんて。。。。。

今日はママの誕生日だからこの鮎を届けてお祝いへ

この方のお名前は配島さん、映画監督でっす!!

11月には渋谷で《重ねる》を上映されるそうです。

これは釣の映画で(釣りバカ日誌しか知らない(;^ω^))人が多いから本格的なアユ釣りとアマゴ釣りのストーリーらしいです。

こちらで上映された時は皆さん観てくださいね!!

コメントは閉じられます。