2024 R6年  7月20日(土)  晴れ、水量また減った?

2024年7月20日 in 未分類

梅雨明けしてから、毎日水位が心配

だって空梅雨で全く増水の心配なしで

そんなのあり?ダメだよーーーーーーーーーー

と言いながら自然のことだからと自分を納得させ

雷雨でスコール来ないかな?

と、祈ってる女将です(笑)

 

さて、今朝の粕尾川は

 

 

 

 

 

みなさま、粕尾の爽やかな空気吸っていただけましたか?( *´艸`)

 

昨日の配島さん、今朝ほど凄い有名な方なんですね?

と、反応してくださった釣師がいらっしゃいました~。

ポスター送ってくださったらバッチリ貼らせていただきます!!(笑)

よろしくお願いします(#^.^#)

コメントは閉じられます。