2024 R6年  7月26日(木) 今日もまた気持ちの良いお天道様(笑)

2024年7月26日 in 未分類

やはり、昨夜もまた大外れの雷雨で。。。

なんてこった(笑)

今日も午後からくるって予報ですが、多分来ても同じようでしょうね。

正直、そろそろ悟っても良いころなのかも↓↓

 

とはいえ、流石に少しの雨でも川は生き返ってきますね~

今朝はなんだか銀座に人が集まり????????????

なんでだろう~なんでだろ~です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが、今日の粕尾川です(笑)

まだまだアユの姿が目視でいっぱい見えます。

釣り人の情報でもどこにでも沢山見えてるということです。

今年は水位が低くて釣り人に嫌われてしまったかのような粕尾川だから

釣りにいらした人たちは大型をそれなりに釣られて楽しいアユの釣行となっている様です。

 

 

つまり

 

釣行された方にとってはとても良い年になり

いらっしゃらない方にとっては最悪な粕尾川なのかも????????????

と感じる女将です。

 

コメントは閉じられます。