2024 R6年  8月13日(火)  昨夜のスコールの効果は?(笑)

2024年8月13日 in 未分類

昨夜というか夕方のスコールのような雨は遠木だけだったのかしら?

今朝見ると水位は変わりなし!!

今年は本当に不思議な雨が多い((+_+))

 

また、囮を舟や囮缶に入れて冷やしている間に鮎泥棒が数件発生しています。

みなさん、気をつけてください!!

今年は大きいアユが多いので狙われているようです。

アユだけならまだしも舟ごと持って行かれたら悲しいですよね。

釣師ではないと思いますが、そういうことは止めてください!!

 

 

と話は戻りますが、

お上手な方々は昨日は40釣ったとか

色々爆釣談が聞こえます(笑)

きっとこれを見ながら、俺はもっと釣ったんだよ~

って思っている方も多いことと思います。

 

みなさん、今年の粕尾を侮っていたのでしょうか?

日釣り券のお客様が多い!!

数日前に年券購入された方もいました。

思わず、年券ですか?と聞いてしまいました~

 

では、今朝の粕尾川を

 

その前に忘れ物の連絡です!!

ついでの時にお寄りください。

お預かりしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは閉じられます。