2024 R6年  8月21日(水) お知らせです!!本日から開店は6:30です。

2024年8月21日 in 未分類

誠に勝手ながら、お盆も終わり釣客さまのお出でも遅くなりつつありますので

 


当方も開店時間を 6:30 にさせて頂きます(笑)

 

 

昨日のスコール状態の雨は小一時間も降らずに通過

でも、こういう雨は今年初めての体験(笑)

もっと穏やかにシトシトと1日降って欲しいが

贅沢は言えない(;^ω^)

雨後の川は少し上昇の笹濁りだったが

今朝は綺麗な川に戻っていた。

水位は変わらずです!!

 

 

 

 

 

 

 

本当に秋空ですね~朝晩は少し過ごしやすくなって(嘘)(-_-メ)

相変わらずエアコン生活ですが、この空を見ると秋になってるんだなぁ~

と、思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンセス・ダイアナ

今年2度目の開花です。

 

 

真ん中の枝を剪定したら新芽が出てきました。

4本出ましたが一番強そうな枝を残しカットしました。

これがメインになってレモンがなるのはいつのことやら。

 

 

コメントは閉じられます。