2024  R6年  8月25日(日)  台風少し西に逸れましたね。

2024年8月25日 in 未分類

今回の台10号は5年前の15号に匹敵するほど大きいと

7号の時も言ってましたが、今回は本当らしい。

西に逸れてもまだまだ本州に上陸し縦断する模様

怖過ぎる!!

昨夕の雷も凄かったらしく、こちらは静かでありがたかったです(o*。_。)oペコッ

 

では今朝の粕尾川、昨日とほとんど変わりはありません!!!!!!!!!!!!!!!

小倉川や小山の思川は増水らしいですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、気がついたのですが、、、

しらさぎが銀座に居るんです!!

今まで日中のこんな時間に鎮座してたことないのに

今朝は上と下に1羽づついます。

よほど魚がいるんでしょうね~

 

 

 

ここは昔深くてアユの避難所だったのに

今では水たまり。。。

寂しいな(-_-メ)

 

 

 

 

ここを子どもたちが浮き輪で流されて流れるプールのように遊んでいたのが思い出されます。

今は孫が(笑)

娘と息子に遊ばせてもらっています。

 

 

 

 

 

 

コメントは閉じられます。