2024  R6年  9月2日(月)  まだ水位が高いけど。。。

2024年9月2日 in 未分類

今朝は濁りはかなり薄くはなりましたが水量はまだ少し大目かな?

とは思いますが、釣人なら竿を出したくてうずうずしていますよね。

昨日は問い合わせが数件ありました。

上流のふかんぼならアカが残って釣れるんじゃないかとか・・・・・

でも、うちの囮は使い物にならないと、思う。としかお答えできませんでした。(笑)

 

では今朝の状態です。

水量はあまり変わらず(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試しに釣果を知りたいのはやまやまですが、囮もいないのにそれは無理というもの。

何処の囮屋さんも仕入れるには覚悟がいりますよね(笑)

コメントは閉じられます。