2024  R6年  9月6日(金)  第2の解禁(笑)になって欲しい~

2024年9月6日 in 未分類

今朝は解禁のような賑やかさの雰囲気で

なんか、凄く嬉しいです!!

やはりこの暑い時期はこうじゃなくっちゃ(笑)

そしてトロではキラキラしてたというお客さんの言葉が嬉しく

石は白いけど、残ってる裏側のアカに追って来てくれる鮎がいることを願うばかりです。

 

では、今朝の粕尾川です!!

 

 

 

 

 

 

 

如何でしょうか?

昨日は沢山の方が釣りにいらっしゃいましたが

申し訳ないことに本日からの囮販売にさせていただいておりましたので

多分、囮難民になられてしまったのではと申し訳なさでいっぱいです。

聞くところ、5~6軒回ったとか。。。

って、全てのおとり屋さんが見合わせていたということですよね。

致し方ない状況でしたが・・・

申し訳ございませんでした。

 

今回の週末で良い結果が出ればお彼岸まではと思っています。

アユ釣りの期間は10月迄となっておりますので

もしかしたら(笑)かもしれません。

いずれにしてももう一度皆様に楽しんでいただければ幸いです。

コメントは閉じられます。