釣果

2024年9月12日 in 未分類

本日の釣果を!!

 

 

 

元気良すぎてじっとしていてくれないので・・・23cm位ですね。

随分黒くなってきています。

そんなにやせっぽでもありませんでした。

やっと銀座1丁目でベテランが釣って見せてくださいました(*^▽^*)

石の裏にアカが残っていて見ずらいけどちょっと動くと陰が見えるらしいです。

多分、私のような素人には見えないと思いますけど(笑)

 

 

このクルミの木の下あたりで道路の方に向かって釣るのが良いらしいです。

みなさん、アユは下って無いようなので良かったですね~

この暑さですから今月いっぱいは楽しめそうですね。

本日のアユはまだ婚姻色ではありませんでした。

コメントは閉じられます。