やっと晴れました が・・・

2013年4月1日 in 未分類

やっとすっきり晴れ間が出ましたね(^^)

気持ちいいなぁ~

と外を見ると、やっぱり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

 

 

 

 

もう暫くは花粉が見える状態が続くのかしら~

数十年住んでいますが、本当に今年は凄いですねぇ(--)

 

今日は4/1 エイプリルフール もう、嘘をつきましたか?(笑)

お互いに気をつけないといけない日ですよ~

そして、4/7 (日) は、やっと待ちに待った第2回放流日

今度こそ水量が・・・・と思われるのですが、どうなんでしょう。

下流域の河川や、小さい川は水の無い道路になっているようですが。。。

 

渓流魚も水量が少なく、大量の花粉で花粉症になったりして(笑)

下粕尾の河川際の桜も新芽が赤くなりつつ

来週は満開の桜日和かも知れませんね。

粕尾小学校の桜は満開です。

入学式には葉桜の清々しい姿で、可愛らしい1年生を迎えてくれることでしょう!!

新入生、頑張れ!!

新社会人、頑張れ!!←これは娘のこと?(笑)

 

 

 

 

コメントは閉じられます。