第3回目 鮎 稚魚放流 

2013年5月14日 in 未分類

昨日、暖かい日差しの中 4.9g の稚魚を放流しました。

元気に真っ黒な群れで泳いでいます。

今年こそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

力はいっちゃいますよね。

荒川養殖場のトラックが来ました。

組合長ほか放流の方々で記念撮影

荒川サンの若手ホープ、さあ次へ行くよ!!

どれどれ、鮎は見えるかな?

今日は、上粕尾小学校の子ども達がお手伝い。先生かっこいい~(^o^)*/

ちゃんと放流できたよ!!後は滑らないように気をつけて。

黒くなって固まってるのが見えるかな?

ここは何処?

そう、ヤギのおじいさんの家の下のカーブだったんだぁ

みなさん満足げに川を見てらっしゃるようで・・・

随分放してくれたのね。遠木に~

 

 

コメントは閉じられます。