今朝は秋の様な爽やかな涼しさ・・・気温23度

2018年7月23日 in 未分類

なんだか久しぶりの爽やかな朝を迎えた。

それでも日中は猛暑なのかしら?と思うほど。

何はともあれ、嬉しい朝でした。(笑)

 

昨日の釣果

鮎の背が黒くなってるのが混じってる。早くない?まだ7月よ((+_+))

 

 

 

 

18cm超えると体高があるので、とても大きく感じます。

食べ頃サイズですよね(*‘∀‘)

小さいのしか釣れないという方や24cm超えを釣ったとか色々な情報が入ってきます。

1.場所 2..オトリ 3.腕  とお客様が言われましたが 4.時間帯 も入ってるかなぁ~と感じる今日この頃

同じ場所でも時間帯が違うと釣れてたりしてると聞きます。

また、今年の暑さのせいか7:00~9:00が勝負!!という方もいらっしゃいます。

錨針は5~5.5号という方もいらっしゃいますし、釣りをしない私はうんちくで腕が上がったと感じてしまうほどです(笑)

もしかして、口だけは名人????

 

 

 

 

 

 

今朝6:00前でしたが、この場所でキラキラと凄い場面に遭遇

スゴイ!!こんなに鮎がいるのに数匹釣ると止まってしまい

10~15分程度間をあけるとまた釣れる場所なんだと言われてますが

これだけ鮎がいればそうなんだろうな!!と納得しました。

水量が多かったら????? 私でも30尾くらい釣れそうな雰囲気(笑)

 

 

ココです~(;^ω^)

 

 

てなわけですが、この日照りで花たちは朝からグッタリーーーーーーーーーー

如雨露で水をやりながら、この先どうなっちゃうんだろうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コメントは閉じられます。