あづーーーーい!!(笑)

2018年8月14日 in 未分類

水温も上がりそうな本日

お盆の中日

流石に少ないわぁ~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

川の流れも平水に戻って、ゴンゴンという感じは全く無くなりました。

なんか、寂しいし、飛沫がある方が好きだわ~( *´艸`)

 

本日も午後2時頃から雨予報ですが、多分昨日のように降ったり止んだりかも

ちょっと休憩しながら釣り続けた方が宜しいかもです(笑)

雷が鳴ったら、ソッコー止めてください(笑)

 

それと、今更ですが。。。

鈴木商店、囮3尾1,000円で頑張ってます!!

何時も来られる方でもご存知ない方がいらっしゃいました。(数年いらしてるのに。。。)

段ボールの看板にも3尾1,000円と書いて、いたるところに貼っているのですが

見えていない方もいらっしゃるんだなぁ~と知りました。(笑)

どうぞよろしくお願いします( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

 

なんかつまらない川に見えちゃう(ごめんなさい<m(__)m>)

性格がゴンゴンだから(笑)

 

本日の水温は25℃位に上がりそう。

水量、流れも元に戻っているので午後は瀬でもでると思います。

午前中は川幅の広いトロが宜しいのでは?

と、聞きかじりの女将が発信します( *´艸`)

 

 

今朝は元気なコクワが!!

欲しい方お声掛けください。

 

 

 

この色のペチュニアを期待してますが・・・この小さな芽は何色を咲かすのか!!

 

 

これも綺麗な薄紫

 

 

余りに大きくなり過ぎたので挿し芽にしましたが・・・

これすっごく増えるんですよねぇ(;’∀’)

 

 

こんなに気持ちの良い青空になってきました。

暑いけど、この空はサイコーに気持ちが良いです!!

 

最後に昨日の釣果

 

 

この水温が低い中ご立派!!

数日前は2尾だったから今日こそ(>_<)

気持ちって大きいですね~力になりますね~同じ場所で挑戦されました。

 

コメントは閉じられます。