昨日の"つり人"訂正します!!

2018年9月10日 in 未分類

昨日、月刊誌《つり人》の編集長と記載しましたが

会長の鈴木康友さんの間違いでした。

また、シマノ契約プロの鈴木斉さんも勘違いで。。。いらしてません。

誠に面目ないことで、ご迷惑おかけしました。

深くお詫び申し上げ訂正させていただきます。

会長 鈴木康友さまの ブログはこちらになります。

ご興味のある方はどうぞ。 昨日の粕尾川釣行が出ております。

http://blog.livedoor.jp/su_san_suzuki/

 

 

さて、本日も小雨模様で始まりました。

この時間になってやっと曇り空ですが・・・釣り人は数人いらしてます(笑)

 

 

 

 

 

 

やっと青い花芽が、ちらほら咲き始めました。

何時もはもっと早かったような気がしてたのですが・・・

こんなものだったのかしら~

 

お天気が悪いともの悲しい秋に見えちゃいます。

あんなに暑かったことも忘れ去り、あの時この猛暑・酷暑が早く過ぎてくれればと思っていたのに

人間って勝手なものですね(;^ω^)

9月は敬老の日から始まって、運動会や何やらと行事がいっぱいの月ですね。

夏休みが終わり、子供たちは1か月で運動会を迎えるために一生懸命練習してるんですよね。

暑い中頑張って、後は本番が晴天に恵まれれば最高ですね。

 

 

話は変わりますが、昨日、谷倉沢の釣り堀で《チワワ》を保護したと友達から聞きました。

とても可愛いチワワちゃんです。

迷子のチワワちゃんをお探しの方、ご連絡いただければ伝えます。

どうか、飼い主さんが洗われることを祈ります!!

 

コメントは閉じられます。