数十年ぶりといわれる二度の大雪・・・その後の粕尾川

2014年3月8日 in 未分類

久しぶりの投稿となります。

みなさん、毎日寒い日が続いておりますがお元気ですか?

本日は3月6日の粕尾川の様子をアップしたいと思います。

下記の様な状態を3月14日までに整備すると言うことで決定したそうです。

通年道理とはいかないと思いますが、ご参考になさってください。

重たい湿った雪での被害がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川にの中の倒木は3月14日までに撤去し

川へ降りられる場所も整備する予定ですが

何処でもとはいかないかも知れません。

お客様も足元に気をつけて

あまり、奥へは行かれないほうが良いかと・・・

放流するのも余り奥へは出来ないのかもしれません。

解禁は安全第一で楽しんでいただきたいと思います。

 

コメントは閉じられます。