8月4日 ご無沙汰でした!!

2014年8月4日 in 未分類

毎日暑いですね~

九州や四国は台風12号で大雨による被害が大きいのに

雨が欲しいと願うのは申し訳ないようですが。。。

正直、雨乞いをしたいほどです(^^;)

 

昨日の釣果ですが、結構大きいのが釣れてますねぇ~

 

これは牧野商店前での釣果だそうです。

が、北村合流点あたりでも24cmが釣れたとの報告有りです!!

見えないアユも実は居るんですね!!というのが正直な感想です。

また、冷水病が入ったアユも結構見られるようです。

 

この水量で水温、アユにとっても厳しい環境の様です。

 

実は解禁翌日にスッテンコロリンで・・・

カメラも持てず、PCのタッピングも出来ず、ご無沙汰してました。

明日最後の通院です。が、中指の筋が伸びているようでうまく曲がらず(^^;)

若いと思っていても体は正直です!!

 

で、お見舞いのフルーツサンド頂き、ますます丸々になっています(笑)

もしも、購入されたら、キティちゃんのガラスボールシール、私に下さい!!

なんて、無理ですよね~

コメントは閉じられます。