8月27日(金)暑い!!あつぅい~

2021年8月27日 in 未分類

何で今頃こんなに暑いの?

流石の女将もダウンしてます。

熱中症か?コロナか?

もう症状が同じようで自分でも怖い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日は沢山のお客様で、女将一人でこなしていたので(笑)

やはり、、、お年には勝てない(;^ω^)

 

今頃になりましたが今朝の粕尾川。平水に戻ってます。もちろん今年の平水ですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの良い空、このままの気温でいてちょうだい(笑)

皆さんにご心配おかけしました親指の化膿ですが、流石にお薬で良くなってきました。

まだ痺れてはいますが、あのツンデレのような悲鳴の状態は脱しました。

お医者様に絶対5日間のお薬は飲み続けてくっださいね。と念を押され、それでも痛かったたらまた来てねと。。。

来たくないよ~痛いの嫌だよ~と思いつつ忘れないように飲んでいますお薬を(*´Д`)

残り1日で完全に治るのか不安ですが。。。

また鈴木商店、囮販売終了って思われちゃいますから(笑)

 

小林ぶどう園の藤稔とっても甘くて美味しかった。

次のシャインマスカットがとても待ち遠しい。

さんごさんのシャインマスカットも食べてみたい。甘くなったら~(笑)

食べることが1番の幸せになりつつも一応体重計は気になってるんですよね!!

女将も結婚当時はとても痩せていました。覚えていてくれる人はもう居ないかも。。。

コメントは閉じられます。