7月16日 (木) 台風11号の影響

2015年7月16日 in 未分類

台風11号、気になる☂ですが・・・

けさ6:30頃は、たいしたことなくて良かった~と思いましたが、

 

 

 

9時頃には雨量7m/hにの予報だったので、水量もこんなもんか~

と思っていたら、10時になっても小降りにならず

かえって激しく降っているので

心配になり、川を覗いてみると

 

 

 

こんなことに!!

 

と、書き込みしているうちに雨が上がった?

外が明るくなってる~

お天気予報の検索は322-0422 中粕尾でご覧くださいね。

午後1:58頃はどっひゃぁ~

 

 

 

そして夕方5:00頃には

えっ?笹濁り?今夜降らなきゃ明日はOK?

と思うほど落ち着いてきました。

 

 

ほんに粕尾川は水が曳くのも、濁りがとれるのも速い!!

コメントは閉じられます。