渓流、禁漁となりました。

2012年9月20日 in 未分類

昨日は台風の余波で大雨かと心配されていましたが、残念ながら粕尾川は潤いの雨にまでならず残念でした。

しかし、久しぶりの雨で山の景色は雨に洗われ瑞々しい景色になりました。

本日からは北村川合流点から上流は禁漁となりましたが

北村川合流点から下流は永久河川ですので

自由に釣りが出来ます。

まだまだこれからも楽しめる粕尾川

ルアーやフライの方は下流域が釣にはもってこいの条件と思います。

是非、楽しんでいただきたいと思います。

管理釣り場にはまだ少々早い気候ですから、繋ぎで楽しんでいただきたいと思います。

では、久しぶりの粕尾川の様子をご覧ください。

 

そして・・・今年最後の大物だった 岩魚 35cm ですが~うまく撮れなかった(^^;)

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.