Bear Liten Hus

2012年12月14日 in 未分類

我が家から8kmくらい都会に向かった方に喫茶店が出来たんです!!
石倉を利用した素敵なお店。←私もこんなお店をやりたかった~

先日、そこにお邪魔して(仕事上の訪問だったけど)

すっごくかわゆいお店で感動してきたました。

ママもかわゆい雰囲気の素敵な方で

話が弾んで~ちょっぴりのはずが思わぬ長居となってしまった (^^;)

とりあえず案内の葉書をもらい、後日ゆっくりお茶しに行きますと辞去した次第。

パウンドケーキが美味しそうだった~~~。

ちなみに“熊ちゃんの小さい家”というのだろうか

ベア・ リーテンヒュース ← これドイツ語ではないと娘が言っておったが

どこの言葉?????

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.