遅ればせながら。。。

2013年1月31日 in 未分類

 

 

 

今年は厳しい寒さが長引き

朝が辛いワタクシですが・・・

今更ながらの爆弾低気圧の粕尾です。

都会のほうが凄かったような気がしましたが、まぁ中粕尾も初雪?でした。

 

こちらは↓↓↓2年前の私の誕生日の前日・雪景色です。

 

 

 

 

この大雪も、今思えば綺麗だなぁ~って思いますよね(^^)

今年の2月はどんなお天気になることやら!!

予報では暖かくなりそうなこと言ってますが

何しろ、暖冬のはずがこれですもんね。

あ~~~~~~っ、春が待ち遠し~い!!

花粉さえなければ。。。。。。。(--)

私の気も知らず

粕尾のスギは色気づいちゃって

もう、鼻づまりが始まってます。

皆さんにお目にかかる日には、どんなことになっているやら

恐ろしいーーーの一言です(^^;)

 

花粉症のお薬で、これぞ!!というものがあったら

ぜひ、おしえてくださーーーーーい。

 

粕尾漁協も27日に無事総会となり

今年のお知らせ版の印刷に取り掛かるようです。

恒例の年賀葉書のお知らせも近日中に

皆様のお手元にお届けできると思います。

楽しみにお待ちいただければと・・・

今年もヨロシクお願いします!!

 

 

 

 

 

コメントは閉じられます。