2013 粕尾川解禁案内の葉書発送まで

2013年2月11日 in 未分類

 

2月6日(水)の朝です。

雪も、たいしたことなく一安心でした。

できれば雪でなく雨であって欲しかったです。

今年もまたこの時期の粕尾川は水無し川で~す。(^^;)

 

みなさん、長らくお待たせいたしましたが

解禁日 3月16日(日) となりました。

まだ、年券もお知らせ版もできていませんので

取急ぎ、葉書をアップします。

この葉書がお手元に届きましたら、入荷したと思ってくださいね。

これは、家だけかも知れませんが・・・

私は二度手間にならないよう、そのように発送しておりますので

宜しくお願いします。

 

最近、お客様からの電話で 3月1日が解禁とネットに出ているとの指摘があり

色々検索しましたが、見つかりませんでした。←ネットサーフィンが足りないのか、腕不足なのか↓↓↓

なのでHPで葉書アップをしようと、本日掲載しました。

 

そのネットサーフィンで面白いものを見つけました。

昨年の粕尾川ですが、こんな様子だったんだなぁ~って改めて感心しちゃいました。

よかったら、こちらご覧くださいね。

http://www.youtube.com/watch?v=BUv0RiwPTfI

 

そして、こんなところも・・・鹿沼観光便りです。

http://www.kanuma-kanko.jp/asobu/fishing_details4.shtml

しかしながら、2011年のまま更新されていませんでした。(^^;)

 

と、余談が長くてすみません。  では案内葉書をご覧ください!!

 

 

コメントは閉じられます。