9月23日(金) 今年もありがとうございました。

2022年9月23日 in 未分類

お彼岸の中日を台風15号で迎え

お彼岸は台風で始まり、台風で終わりそうですね。

そして鈴木商店は『風と共に去りぬ』ではありませんが・・・(笑)

本日をもって今季のオトリ売りは終了とさせて頂きます。

昨日まで沢山の問い合わせをいただきましたが、

囮はもう仕入れませんのでご了承ください(笑)

また来年の解禁を楽しみにお体に気をつけて

お元気にお過ごしくださいね。

 

毎年思うことですが、シーズンにお目にかからないと、

いかがされてるのかと心配になり

主人との折々の話の中ででてきます。

私が鈴木に嫁いで30年以上たち、それ以前からのお客さまはもうおいくつかと。。。

そう考えると寂しいですよね。

どうぞ、この粕尾川に新しい若い命をお届けいただけるよう

若者や女性たち、是非是非いらしてください。

脈々と繋がれてきた粕尾川の歴史を継続していってください。

切なる願いで今季終了のご案内をさせていただきます。

今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

幸せの木 ドラセラの挿し木がこんなに元気に大きくなりました。

来年の店先で皆様をお出迎えが立派にできますよう、室内で大切に育てたいと思います。

 

 

ヤブコウジも大きく立派になりました。

 

 

くちなしの花芽も沢山ついて大きくなり始めてます。

来年の今頃は、心休まる良い香りを

皆様にお届けできますよう頑張ります!!(笑)

 

檸檬は収穫までのお知らせを継続したいと思いますので

引続き粕尾ファンのご愛顧よろしくお願いします(*^▽^*)

コメントは閉じられます。