10月18日(火)秋も深まって。。。

2022年10月18日 in 未分類

こんな雨の日は一気に秋が深まって、と感じますねぇ~

今夜は12~13度位に下がるとか。。。

炬燵やストーブもお出ましになりそうな気温ですよね。

 

と言ってはおられません!!

マス釣り大会の集客が今一つ足りない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

 

 

参加賞はもう手配済みで待っているのに(-_-メ)

秋の1日を最後のマス釣りで〆てください( ´∀` )

 

当日は受付で参加費1,500円払って受付し新米3kgを貰ってその後目的地に移動していただき

一日中自由にマス釣りをしていただく予定です。

 

 

今までのように検量やら何やらで中断することはありません。

こんな楽しいイベントはない位自由な大会です。

そして鱒は残したくないので全て釣きってお帰り頂きたい(笑)

 

今年は場所も渓流区間が入っているので、大会翌日からゆっくりと考えていらっしゃる方も。。。

しかー---------し、禁漁区区間は釣れなくなりますのでご確認くださいませ。

 

1,500円で粟野地区最高の米どころの新米3kgです!!

この生活用品が高騰している中、奥様にも喜んでいただける商品かと思います。

是非とも参加よろしくお願いします!!

 

連絡先は

組合長宅・事務局宅・鈴木商店 どこでも大丈夫です。

鈴木商店はFAXが可能です。(0289-82-3136)

葉書はなぁ~と思っていらっしゃる方!!

是非とも参加くださいませ。

 

追伸

FAXお申込みいただいた方には、受付完了と分かりますようマス釣り案内のハガキを送付させていただいております。

それを当日持ってきていただければ、受付ももっとスムーズに行きますので、

忘れなければ葉書を持参くださいませ。

 

マス釣り大会のご案内でした(笑)

 

コメントは閉じられます。